内容説明
小さな頃から幼馴染のアヴィスと結婚することを夢見てきたメロディア。若くして公爵家を継いだ彼は、冷酷宰相として知られていた。成人を迎えたメロディアは彼の気を少しでも引くため、着飾って夜会へ向かう。しかし彼は彼女に見向きもせず、出会ってもなぜか冷たい素振り。そんな中、念願叶って彼との婚姻が決まるが、依然アヴィスは素っ気ない態度のまま。実は彼は社交界でのメロディアのよくない噂を聞き、彼女が自分を好きだと信じられずにいたのだ。婚姻後、メロディアは勇気を出して初夜に誘うが、彼と結ばれた直後、気を失ってしまい……!? 素直になれない二人の、実は熱愛・執着系ラブロマンス!! ※電子版は単行本をもとに編集しています。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
愛華
0
表紙が好みだったので、購入。相手に勘違いされてのすれ違いはいいもと思ったのですが、癒しの力は正直不要だった。勝手に初めてじゃないと思っていたところ、初めてだとわかったはずなのに、初夜の際に3日目を覚まさなかった方に重点置かれてて、思い違いへの謝罪は?となった。そこから真面目に読む気がなくなってしまい、もうちょっとすれ違いを楽しみたかったこちらとしては不満。倒れる前に不思議な力を持っている人がいる前置きも欲しかった。倒れるまで特殊な能力がある世界観の説明はなかったため、正直唐突過ぎた。2025/03/18