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内容説明
同じモノを売っているはずなのに、売れる人と売れない人に大きな差が出るのはなぜか?その理由は経験やノウハウではなく「考え方」にあります。
世の中にマーケティング理論や営業ノウハウは溢れています。「この場合はこうすればうまくいく」など、書籍や研修等で学び、実践している方も多いことでしょう。
しかし、お客様にはいろんな方がいます。型通りのやり方で売れることもありますが、残念ながら売れないケースも多々あります。
本書では、小手先のテクニックやノウハウではなく、モノを売れる人が共通して持っている「考え方」を伝授します。
そもそも対面が苦手、何から話していいかわからない、といったお悩みをお持ちの方はぜひ本書の「売れる考え方」をインストールすることからチャレンジしてみてください。
目次
はじめに
第1条 顧客の視点でとらえる
第2条 売るのではなく欲しいと思ってもらう
第3条 お客様は嘘をつくことを理解する
第4条 売れない理由から逃げない
第5条 自信を持ってモノを売る
第6条 抽象的に物事をとらえる
第7条 長いスパンで考える
おわりに
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