内容説明
めちゃコミックにて年間総合ランキング2022、2023の2年連続 第1位を獲得
大人気恋愛マンガの原作Web小説『偽りの愛の向こう側』が待望の書籍化。
小説投稿サイトのエブリスタでも投稿時から人気を博した原作小説は、現代のシンデレララブストーリー。
1年限りの契約結婚もあとわずか。理人と遥菜は互いに惹かれる気持ちを抑え、二人の時間を大切に過ごしていたが、ある日、理人が会社で倒れて――。
「契約婚のはじまり」に続く、波乱の続編!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ツン
53
そういうふうに2人の危機が訪れるのねという感じだけど、良い終わり方でした。2025/01/29
よっち
26
1年限りの契約結婚もあとわずか。理人と遥菜は互いに惹かれる気持ちを抑え、二人の時間を大切に過ごしていたが、ある日、理人が会社で倒れてしまう第2弾。こちらでは理人視点で物語が描かれていて、気づいてしまった自分の気持に向き合いながら一緒の時間を大切に過ごす2人。しかし仕事が多忙を極める理人が倒れてしまい、しかも一時的に遥菜との日々の記憶を失ってしまう中で、遥菜にしてみればなかなか厳しい展開が待っていましたけど、それでも大切なものを見失わなかった理人と遥菜の2人が見出した幸せな結末がなかなか素敵な物語でしたね。2025/02/04
栗山いなり
8
偽りの結婚生活から始まる本気の恋を描いた物語の下巻。上巻読んでた時もそう思ったけど理人がナイスガイすぎるやろって思ったな。離婚のアナルドみたいな問題児でいろとは言わんがもうちょっと欠点があった方が人間味があっていいんじゃないかと思った2025/02/02
葵上
4
★2巻(完結) ★甘いものがほしいときに。設定や落ちに突っ込みどころは多いけれど、ハッピーエンドが約束されたストーリーは安心して没頭できる。2025/01/19