- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
ビジネスにおける重要なコンピテンシーとなったデザイン、デザイナーはリーダーシップの役割を果たす必要がある。本書は、読者を戦略デザイナーに成長させ、重要な意思決定に関与できるようにサポートする。革新的なプロダクトやサービスのビジョンを創造し、価値の高いマーケットオファリングにつなげるための画期的なプロセスの習得を目指す。
目次
まえがき
監訳者まえがき
本書の特徴
マニフェスト
第I部 デザイナーの使命
第1章デザイナーの現状
第2章 学びを再設計する
第3章 マスタークラス:第一原則思考
第II部 ビジョン
第4章 戦略デザインの「特攻野郎Aチーム」を始めるには
第5章 戦略:点と点を結ぶ
第6章 未来の体験を語る
第III部 ビジョニアリング
第7章 コンパスを北極星に合わせる
第8章 ビジョニアリングプロセスの実践
あとがき---パーパスドリブン
索引
用語集
原著者・監訳者・訳者紹介
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- シンデレラの階段【ハーレクイン文庫版】…
-
- 電子書籍
- はぐれ長屋の用心棒 : 13 長屋あや…