- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
■海外不動産投資はうさんくさい?
そんなあなたに、二人のカリスマが誠実にお答えします!
株・FXはダメ……。
しかしこの超円高時代、海外不動産投資だったら儲かりますよ!
と言われても、ほとんどの人は「うさんくさい」と思われるのではないでしょうか?
実際、日本の不動産コンサルタントのトップ浦田健氏(著者)もその一人でした。
しかしモノは試しにと、海外不動産視察に参加してみたら、
なんと「買っちゃった」のです!
もちろん衝動買いなどではなく、「これは稼げる!」という
経験豊富な投資家としての確信があったのは言うまでもないでしょう。
本書はそんな浦田氏と、
浦田氏がメンターと仰ぐ海外不動産投資のカリスマ奥村尚樹氏の二人のやりとりで、
・なぜいま、海外不動産投資なのか
・どのくらい稼ぐことができるのか
・どうすれば購入できるのか
・どんなリスクがあって、どう対処すればいいのか
といった海外不動産投資の一から十までを楽しく学ぶことができます。
おそらく日本にこれほど充実した関連本はありません!
■英語は必要なし!情報に敏感なサラリーマンは始めている!
なんだか「海外不動産投資」って難しそう……。
と思われる方もいらっしゃるかもしれませんがご安心を。
本書では購入の流れやリスクについても誠実にお伝えしますし、
いちばんのハードルと思われる「英語力」も、
海外不動産投資には必要ありません(詳しくは本書で)。
実際、すでに海外不動産投資をしているサラリーマンの方もいます。
その証拠に、本書の読者の声の一部をお届けします!(本書に全文掲載しております!)
海外不動産に関心がありながら、
心配が先に立ってなかなか行動できない方々の、
きっとよい水先案内になると考えます。(男性、会社員、神奈川県)
新しい分野をよく調査し、学び、準備し、
しかも実際に自分で行動された事実をもとに書かれており、
信頼がおける(女性、会社役員、長野県)
投資家目線を貫き、配慮すべきリスクをキッチリ網羅した良書(男性、会社役員、岩手県)
情報が新鮮なうちに行動に移したいですね(男性、会社員、神奈川県)
我々が旅先で「見たこと・学んだこと・感じたこと」がちゃんと詰まっていて、
わくわくしながら読ませていただきました(女性、その他、大阪府)
「海外不動産投資」というと「うさんくさい」と思っていましたが、
そのイメージを180 度変えてくれました(男性、会社役員、沖縄県)
この本にはすべてが書かれています!
出版してほしくない(笑)!(男性、会社役員、兵庫県)
私も最近、毎月海外の視察に行っています。
だって、行ってみないと、やってみないと、
聞いただけではわからないですから(男性、自営業、山口県)……
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
turtle
金城貴裕 不動産社長@dream
たけ
Shu
Dekobank
-
- 電子書籍
- 陛下わたしを忘れてください 第30話 …
-
- 電子書籍
- クズな彼氏は甘く噛みつく1巻 noic…
-
- 洋書電子書籍
- ネッター神経科学アトラス(第4版)
-
- 電子書籍
- …すぎなレボリューション プチキス(1…