内容説明
なかったことになんかできない。私の想いも、授かった小さな命も。
ローマにできたばかりの新しいホテルで働くエレノラ。オープニングパーティの夜、直属のボスでホテル王のマルコへの長年の片想いがようやく報われ、情熱の一夜を過ごした。愛しい人の肌のぬくもり……この瞬間を、私はずっと思い描いていた。だが翌朝目を覚ましたとき、マルコの姿はすでになかった。早朝の便でNYへ帰ったのだと知った数日後、彼から電話で、きみと過ごしたあの一夜は間違いだったと謝罪された。2カ月後、エレノラは彼の薄情な言葉を思い出し、ぎゅっと目を閉じた。身ごもってしまったのだ――マルコの子を。部下と過ごした一夜をなかったことにしたがっているボスの子を。
■老舗ホテルグループを持つ大富豪マルコと、彼に20年以上も密かに憧れ続けてきたエレノラの、甘酸っぱくてもどかしいロマンスをお贈りします。クリスマスの装いをしてまぶしいほど煌めくNYを舞台に、予期せぬ妊娠に揺れる二人の心模様が巧みに描かれています。
-
- 電子書籍
- 恋心に苦しむ王妃は、異国の薬師王太子に…
-
- 電子書籍
- ふぞろいの林檎たちⅤ/男たちの旅路〈オ…
-
- 電子書籍
- 穏やかなゴースト 画家・中園孔二を追って
-
- 電子書籍
- 9で割れ!!―昭和銀行田園支店 (2)
-
- 電子書籍
- 銀行渉外担当 竹中治夫 ~『金融腐蝕列…



