内容説明
「初めて仰ってくださいましたね、その言葉――」
完璧令嬢と謳われるクラリーシャにも、理解できないものがある――それが恋愛にまつわるアレコレである。
「だってわたくしは殿下の婚約者でしたし、色恋なんてご法度でしたからね!」
そんなクラリーシャを追って、幼馴染にして伯爵家嫡子の本物の貴公子・アルベルトがノースポンド校に入学してきた!
クラリーシャへの恋愛感情を隠さないアルベルトの登場に、ジャンが対抗意識を燃やし、事態は馬術大会まで発展する。「切磋琢磨するライヴァル同士――なんて素敵な関係でしょう!」と空気が読めない当人を感動させながら!
宰相の放った暗殺者の魔手も迫る、ぜったいにめげない令嬢の快進撃・第二弾!!
※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
はつばあば
34
女性が出来すぎると相手のオトコは凹む?。王太子たるものが・・ってなさけなくなるけれどクラリーシャにとってはいいチャンスでしたよねぇ。馬を選ぶ時など最高に素敵なシーンじゃなかった?あかんたれジャンがしごかれて伸びる姿も可愛いですね。クラリーシャのおばあ様もいい育て方したなぁって惚れ惚れしてしまいますわ。自分の力で欲しいものをを掴んでいく女っていいですね。親の力など当てにしててはいつスカを喰らうか。?私は親様ゞでしたが^^;。2025/11/18
yocchi0318
0
ジャンが段々とイイ男になっていくところが良いです。続編希望!2025/10/25
asaasa
0
★★★☆☆2025/07/19




