内容説明
アントレーネがブラード家で過ごすようになってしばらく、ついに三つ子の赤ちゃんを出産した。三つ子の養父となったシウはアントレーネの頼みで、それぞれに花の名前を付けてあげた。それからのシウは子育てに学業に冒険者稼業にと毎日が大忙し。
そんな中、ブランカとクロを預けていたスラヴェナから、そろそろ二頭も大きくなってきたので成獣祝いをしたらどうか、と提案される。どうせやるならと、学校で大々的にパーティーを開いたら多くの友人や教師らが参加してくれた。更には可愛がってくれていた冒険者たちにも祝われる。
すっかりおとなになった二頭との訓練に、アントレーネ・ククールス・ロトスと臨時パーティーを組んでの冒険者活動で日々を過ごす。連携が取れた頃、シウたちは恒例行事となった飛竜大会へと向かう……!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ドワンゴの提供する「読書メーター」によるものです。
こも 旧柏バカ一代
21
ブランカが成獣になったんだ。確かに大きくなったが、長男のフェレス以上に猪突猛進タイプな気がする。シウの言うことを本当に聞けるのだろうか?そう心配していたが、何とかなってるようだ。2024/10/14
しましまこ
14
繰り返し読んでも面白い。三つ子の誕生とアマリアにデレデレのキリクさま。2024/12/22
FUJI燦々
3
アントレーネの気持ちが整理されてゆく過程の描写が良い。今後三つ子ちゃんの成長も見守れるのかな。ファンも追うべき対象が多くなって大変だ。2025/03/08
七辻
0
Kindleunlimited2025/09/24




