- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少年/青年)
内容説明
「生き残ってしまった。」余命120日から奇跡の生還を果たした青年にとって、本当に大変なのはここからだった。結婚を考えた彼女とは闘病中に心が離れ、テレビマンには壮絶な闘病経験だけでは「弱い」と言われ、漫画家を目指し掴んだ連載は打ち切りとなり……。それでも、面倒な道を選び続けた著者による全然順調ではないものの、一歩ずつ前へと進む共感のノンフィクション。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Manabu K
0
Kindleにて読了。白血病、治療、霊媒師、結婚、子育て、家族のこと、著者の最新の「名もない病気」にもつながる内容も含まれていた。著者の独白、自伝なのだけどその時々に感じた言葉が偽りなく本人の言葉で語られていて読んでいて苦しくなる(良い意味&褒め言葉です)。病気だったりすごくつらいことあってもそ!でも人生は続く。病気とか家族とか生死に関わる深いつらいところを丁寧に日常のシーンから切り取るのがすごく上手。さくらももこさんのエッセイ漫画にも通じる素敵な一冊。オススメです。2025/08/14
-
- 電子書籍
- 魚景色
-
- 電子書籍
- ご近所騒がせな女たち究極総集編 8 ス…
-
- 電子書籍
- 量子力学の多世界解釈 なぜあなたは無数…
-
- 電子書籍
- 15時17分、パリ行き ハヤカワ文庫NF
-
- 電子書籍
- シャーロック・ホームズの回想 ハヤカワ…