内容説明
男爵令嬢・フルールは、魔法の天才で公爵子息のヴィクターに子どもの頃求婚されて以来、ずっと迫られ困っていた。
そこで戸惑ったことをやり返してみるが――
「そこまで僕のことを想ってくれているなんて嬉しいな」とむしろ喜ばせてしまう!?
しかしヴィクターに付きまとう隣国の王女が、彼がフルールの傍にいるのは『好き』だからじゃないと言ってきて……?
恋に奥手な令嬢×執着するほど溺愛する令息のラブコメ攻防戦!
【電子特典付き】
お気に入りのカフェに行こうとしたフルールだが、今日もヴィクターに待ち伏せされる。一緒に行くことを了承するが、ヴィクターの誉め言葉に照れるフルールが出した条件とは――?
特別書き下ろし短編『美味しいケーキセットと沈黙』を収録!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ゆう
7
さきさんのにしては恋愛してる!と思ったら後書きでかかれていて笑いました。でもヴィクターもフルールのちょっと変わったところ(マイルドな表現)はTheさきさんのきゃらでしたよ。面白かった。2024/07/28
由貴
2
フルールがヴィクターを困らせるため、今までされていたことをやり返すという頓珍漢な行動に出てこれはちょっと合わないかも…と思ったものの最終的にそこら辺もオチに絡めてあったので読後感はそれなりによかった2025/02/22
くまくま
1
執着溺愛の裏側2024/08/03
いきもの
0
悪役王女が出てきてから面白くなった。最後の方のまとめ方はもうちょっとページ割いても良かったような。2024/10/28