SORAJIMA<br> 宝石少女は涙を流さない 第3話【タテヨミ】

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

SORAJIMA
宝石少女は涙を流さない 第3話【タテヨミ】


ファイル: /

内容説明

これは、死に囚われた「宝石少女」の美しき生き様を描いた物語。

宝石の涙を流すイングリッドは、家の繁栄のために虐待を受けていた。
ついには「死ぬ時の涙が最も強力な宝石となる」と、父親に殺されてしまう。
しかし、最期の宝石の力が彼女の時間を巻き戻した。

何度も巻き戻り、何度も殺される中、
「お父様って、私のいうことならなんでも聞いてくださるのよ」
「私の幸せのために死んでね。大嫌いなお姉様」
父からの処刑は、妹の助言によるものだった。
妹の我が儘で殺されていると知ったイングリッドは
「もうこれ以上、望まない涙はごめんだわーー」
宝石の本来の力を駆使し、最期の時間逆行へ。

【クレジット】原作:冬月いろり ネーム:寝野 線画・デザイン:Aile、つうりいふ、ナフダ 着彩:かきのたね、のりぬこ、めづ 背景:KumaHiko、仲野小春、三菜いりと 効果・仕上げ:しむら、てんぷら丼、ぱぷる タイトルロゴ:いまいももこ 担当編集:今井咲良、高木和幸 制作:SORAJIMA (工程ごと五十音順)

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数72件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす