ところで、マーケティングって、なに? - 1 Minute Marketer 対話マーケティングの時代

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

ところで、マーケティングって、なに? - 1 Minute Marketer 対話マーケティングの時代

  • 著者名:トニー・フクトク(福徳俊弘)【著】
  • 価格 ¥1,540(本体¥1,400)
  • 喜怒哀楽書房(2024/04発売)
  • 夏休みの締めくくり!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~8/24)
  • ポイント 420pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784910591643

ファイル: /

内容説明

これだけは知っておいてほしい「対話マーケティング」時代の本質と勘所

「マーケティング…」という言葉はさまざまな場面で使われますが、人によって理解がズレていると混乱が生まれてしまいます。 本書はこれからマーケティングに携わる人に向けて「マーケティング」の全体像と本質、そしてマーケターの勘所をシンプルにまとめた一冊です。電通やオグルヴィ&メイザー、マイクロソフト、スクウェア・エニックスなどで活躍し、業界最大の調査会社・ニールセン社の日本代表を務めたマーケターが明かす「対話マーケティング」の時代に「これだけは知っておいてほしいこと」とは?

【著者】
トニー・フクトク(福徳俊弘)
広島出身。東京大学卒業後、電通で大手広告主の広告コミュニケーションやスポーツイベントなどを担当。メディアプランニング部長を経て、オグルヴィ&メイザー・ジャパン(取締役)、マイクロソフトやスクウェア・エニックスなどの事業会社にてマーケティングに携わる。世界最大の調査会社・ニールセン社の日本代表としても活躍。現在は(株)TIE(テイー・アイ・イー)代表・マーケティングアドバイザーとして企業のマーケティングをサポート。公益社団法人 日本マーケティング協会 理事会監事/マイスター。

目次

第一章 マーケティングの本質
第二章 マーケターの腕の見せ所
第三章 知っているともっと強くなる

最近チェックした商品