内容説明
姉妹と過ごす毎日の中、俺は一人で祖父母の家に泊まりに行くことに。
『隼人君がいないと、寂しいよ』「……俺もだよ」
離れた場所で電話越しに話し、姉妹がいかに大切な存在かを改めて痛感した俺はもっと二人に見合う男になろうと決心する。
そのために乗り越えるべきは目の前の中間テスト、その後は新条家との温泉旅行――いや、温泉旅行はむしろご褒美では!?
「ほら、体を洗ってあげる!」「隼人君、可愛い寝顔だわ」
貸切露天風呂でイチャイチャ混浴したり、敷き布団の上で俺にエッチな悪戯を仕掛けてきたりと、初めての旅行は非日常なドキドキの大連続!? 大人気濃密ハーレムラブコメ第4弾!
===
※本作品の電子版には本編終了後にスニーカー文庫『手に入れた催眠アプリで夢のハーレム生活を送りたい』(著:みょん、イラスト:マッパニナッタ)のお試し版が収録されています。
===
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
芳樹
28
【BW】2年生に進級した隼人たちのGW以降の交流(そんななまやさしいものではないが)を描く今回。隼人の祖父母のもとへの里帰り、亜利沙&藍那姉妹と並び立つために隼人が一生懸命頑張る定期試験、そしてその先にある新条家との温泉旅行と、ドタバタしながらも隼人たちが恋人たち(+母親)との、愛と絆を深めていく姿に心温かくなった今回でした。この先彼らにどんなイベントが待っているのか。続編を楽しみにしています。2024/05/28
真白優樹
12
GW、隼人が祖父母の元に帰省した後、定期テストの後に温泉旅行に向かう今巻。―――相応しいと胸を張れるように、今こそ頑張る時。 一度離れ離れとなる事で、お互いがいないと言う寂しさを実感した後で、温泉旅行でいちゃいちゃする巻であり、相応しい自分になるという目的のために隼人が頑張る巻である。また一つ深めて、少し進んで。この先どんな変化が彼等を待っているのだろうか。望む未来へ辿り着くには、避けては通れぬ露呈があるのもまた確か。いつか、その選択をしなければいけない時が来るのか。 次巻も勿論楽しみである。2024/03/30
のと
6
うむ。ひたすらに愛されている温泉旅行の巻。相変わらずのハーレム。2024/04/19
yo1024
3
ラブラブ!2024/04/20
Junta
2
主人公の一本筋の通った性格が好印象。姉妹だけでなく、その母親にさえ溺愛されてても、なんとなく納得する。続きが楽しみである。2024/04/09