内容説明
「キス一つで君を失うなんて耐えられない」
侯爵令嬢エリザは社交界デビューの日、親しくしていた王太子ロウェルにプロポーズされ幸せの内にいたが、過去にエリザの父に失恋した魔女の逆恨みによる呪いがエリザに発動し、ロウェルの妻にはなれないことが発覚してしまう。
エリザは徹底的にロウェルを避け、婚約を断ろうとするも、
「君が私を愛しているなら私は君を手放さない」
と彼女を熱愛するロウェルは絶対に諦めず、エリザに甘く迫って!?
書き下ろし番外編も収録!
※こちらの作品にはイラストが収録されています。
尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ルーシー
7
赤ん坊の時に父親のトラブルが原因で呪いをかけられてしまったヒロイン。すくすく成長し、成人の祝いの日に友人だった王太子より告白され幸せな未来を夢見ていたがあることがきっかけで呪いが発動し…。 家族の協力のもとで身を隠したヒロインと彼女を諦めずに思い続け、再会後呪いを解くために行動を起こすヒーロー(王太子)が素敵でした。また、盛り上がったところで呪いが発動してしまう場面はヒーローには悪いけれど、クスっとしました。 優しい両親や弟、王太子の側近、隣国の王子など脇役陣も充実していました。面白かったです。2024/03/03