- ホーム
- > 電子書籍
- > コミック(少女/レディース)
内容説明
8歳で前世の記憶を思い出したプライドは、ここが乙女ゲーム「君と一筋の光を」の世界であり、自らが未来のラスボス女王であることに気づく。そして、最悪の未来を変えるため、プライドは自らの能力と前世の記憶を駆使して、攻略対象者達の悲劇を防いでいった。ある日、ジルベールとマリアンヌの子供の名づけ親を任せられたプライドとアーサーは、ステイル・ティアラと共に二人の屋敷へと向かっていた。悩み抜いた末、二人は【ステラ】という名前を提案するが…。さらに、四年前に解放したヴァルが、再びプライドの前に現れ――?「アイリスNEO」の大人気作品を公式コミカライズ!新章コミカライズ、待望の第1巻!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
いりあ
6
雑誌「月刊コミックZERO-SUM」で連載中のかわのあきこ(作画)、天壱(原作)、鈴ノ助(キャラクター原案)、こがわみさき(ネーム構成)による「悲劇の元凶となる最強外道ラスボス女王は民の為に尽くします。To The Savior」の第1巻。TVアニメが2023年に放送されました。乙女ゲームの世界に転生したことに気づいたプライドがゲーム通りの最強外道ラスボスにならないように頑張るお話。祝再コミカライズ化。実質、4巻と言っても過言ではないはず。でもキャラデザが大幅に変わっているので戸惑いつつ、続きが楽しみ。2024/05/03
きのと
3
絵はまあ寄せようとはしてるし良いんだけど、コマ割りとか構成がちょっと。それより元の漫画家が不調なのかトンだのか知らないけどなんでちゃんとアナウンスして続きでやらないでしれっと1巻で出してんだろ。この界隈こういうの多くてやっぱ根本的に質低い界隈なんだよね2024/05/31
吹雪
3
前作コミカライズが大好きだったので、作画が変わってもこういう形で続きが読めるのはとても嬉しいです。感謝!/ステイルがパウエルに手を差し伸べるシーンと、プライドがアーサーに「行きなさい」と告げるシーンが、王族としての覚悟が垣間見える描かれ方で、とても印象に残りました。2024/05/04
香菓
2
原作前作既読。新章から作画が変わって、慣れるのに時間かかりそう。2024/03/10
ちる
1
電書。いつのまにか出ていた続巻!2025/02/02
-
- 電子書籍
- 回復職の悪役令嬢【分冊版】 31 FL…
-
- 電子書籍
- 傍観者、●●ちゃん【タテヨミ】第110…
-
- 電子書籍
- 絶滅へようこそ
-
- 電子書籍
- ブラックバウンズ(2)
-
- 電子書籍
- 金魚の夜(フルカラー) 48 恋するソ…