comic donna<br> 嫁入りのススメ【単行本版】【電子限定おまけ付き】~大正御曹司の強引な求婚~4

個数:1
紙書籍版価格
¥792
  • 電子書籍

comic donna
嫁入りのススメ【単行本版】【電子限定おまけ付き】~大正御曹司の強引な求婚~4

  • ISBN:9784778086305

ファイル: /

内容説明

【電子限定おまけ付き】おまけが収録されているのは電子版だけ!【※この作品は話売り「嫁入りのススメ~大正御曹司の強引な求婚~」の第16巻~20巻を収録した単行本版第4巻です。重複購入にご注意ください。】
時は大正時代。高級カフェー「カシオペア」で働く元・お嬢様の蘭子は、名家の御曹司であり、社長の顔をもつ大学生・耀一郎と婚約中。

そんな中、「カシオペア」を改築することになり、二号店「オリオン」が開店する。蘭子たちは新人従業員とともにそこで働くことに。
学生客も増え、蘭子の同僚・由美にもロマンス到来!
由美は、裕福な学生・阿久津清太に「運命の相手」だと言われ、懸命なアプローチのすえ付き合いはじめることになった。結婚を前提に、清太は由美を家族に紹介するが、彼の口から出た言葉は、由美の心をかき乱すもので──…!?
由美の恋路を見守っていた蘭子。
蘭子と耀一郎も、身分違いの婚約ゆえに問題がないわけでもない。
しかし、「好きな人が自分を好きになってくれて、結婚できることをありがたいと思う」と平然と言ってのける耀一郎に、蘭子は安らぐものの、由美の境遇を思わずにいられなかった。

季節は春。学生の耀一郎や鈴子らは進級し、「オリオン」にお祝いムード漂う中、耀一郎の会社で、横領事件が発生して!!?人間模様にも目が離せない第4巻!!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

きょん

12
由美さんのお相手の学生さんは、彼女を良家の子女と嘘をついて家族に紹介する事で彼女自身を侮辱している意識がないんだろうな。愚かだと思うけど若さゆえの過ちってやつね。耀一郎さんの会社の横領事件はまだ解決しないようで心配。2023/11/28

幸音

4
発売しているのを知らなくて数ヶ月遅れで購入。由美さんは上手く行くのか危惧していたことが発生。親とのセッティングで、由美さんの実家のことを正直に言わずに誤魔化すなんて。初手があれだと信頼も失うしパートナーとしてやっていけないでしょう。その時は誤魔化せても後から嘘だと露見したら修復不可能になる未来しかないのに。耀一郎の会社で経理による横領&失踪事件が起きてしまい、前回からサイドの恋愛模様の描写が続くので、なかなかメイン2人の恋愛が進まない。2024/02/23

いかやき

2
主人公たちメインの話から脇役に脱線してた3巻から、主人公たちのところに話が戻ってきた。由美さん残念だったけど、ここまで話がいい方向に行ってばかりだったから、そろそろこういうのはあるよな〜とは思ってた。 少女漫画あるあるの勘違いによるすれ違いからの修羅場が苦手なので、「耀一郎への贈り物を探して蘭子と藤島がふたりで出かけている現場を耀一郎本人が見てしまいモヤモヤする」ターンが短くて済んだのはかなりよかった。 そして今度は「耀一郎の会社の金を横領された」という、会社絡みの方へ。5巻はいつかなぁ2024/01/13

しなぷす

2
由美さんの恋愛が切ない〜。嘘付かれたらマイナスでしかないよね。がんばったとて、阿久津家の攻略は難しそうな印象。メインカプは安定安心。お母さんのキャラも素敵で幸せしかないね!2023/11/15

日向

1
★★★☆☆2023/12/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21626889
  • ご注意事項