内容説明
契約婚約のはずなのに、
婚約者がどんどん距離を詰めてくる!?
証人になり得る人物を保護するも、ゲオルグの手の者の襲撃を受けて…!?
マリウスと婚約を結んだイルムヒルトは、学院に通う準備の一方で、リーベル伯爵の一件の聞き取りを受けたりと、その後の対処に追われていた。そんな時、母と祖父母の墓の移設完了に関する知らせがあり、先代を弔う会を行うために領地へ帰ることに。その道中、ゲオルグの仲間と思われる者に命を狙われる、タウンハウスで雇われていた執事見習いに出会い…!?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
すがはら
6
「アレ」はまだ明かされず。引っ張るなー。王宮にいるんだから王族なんじゃないのとは思うけど。誰なんですかね。ヒロインが目立たないようにしてきた理由が「アレ」の目を引かないためだったと言うけど、昔から母親が目を付けられてて、娘の存在も当然知られていて、ヒロインも領地経営に関わり続けていたんだったら当然これまでも動向は把握されてたと思いますよ。面白がられてたのでは?言えないと言い張るヒロインの頑なさが嫌な感じ。種明かししたら終わっちゃう程度の奥行きなんでしょとか思っちゃいます。2巻で終わってて欲しかった。2024/09/22
-
- 電子書籍
- 週刊ゴルフダイジェスト 2024/11…
-
- 電子書籍
- 魁!!男塾【分冊版】 236
-
- 電子書籍
- モーニング 2018年 36・37号 …
-
- 電子書籍
- ゴルフダイジェスト 2017年8月号
-
- 電子書籍
- good!アフタヌーン 2015年10…