- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」
「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」
「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
「最初は超売れたのに、リピートされない」
……そんな中小企業・個人事業主の悩みに答える一冊。
地方や個人、中小企業から大手まで、約950社を変えたコンサルタントが教えます。
「YouTubeはじめて、効果が出るのはどのくらい?」
「BtoBでも売れ続ける仕組みはあるの?」
「インターネットを使ったお客様とのやりとりがわからない。」
など、気になる点から今日から実践できることまで「使えるデジタルマーケティング」を網羅しています。
また、本書は「売れ続ける仕組み」が整います。
お客様に「知ってもらい」、信頼を育む「やりとり」、利益ができる「商品の構造」、そして売れ続ける「リピート・紹介」される方法まで、限られた予算・労力でも、売れる仕組みに変わります。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Go Extreme
2
売り方がわからないの迷路→売れる仕組み 6マス・マーケティング:商品・サービスのコンセプト マーケティングの目的 認知ーSNSと広告戦略で拡大:SEO・MEO対策 WEBマスメディア 認知の優先順位 獲得ー見込み客だけ:売れない←ターゲットを絞れず リマーケティング 信頼ー接触頻度:アプローチし続ける 深い信頼 地道な努力をコツコツ メイン商品:目的・料金・利益 ×赤字覚悟 フロント商品:トレンドとニッチ リード獲得or利益 リピート・紹介:エゴサーチ→紹介の武器 アンバサダー・インフルエンサー 常連さん2024/02/21
koba
0
マーケティングを6マスで考えて、足りないところがどこかを明らかにする。SNSをとりあえずやるのではなく、集客からファン化、購買までのナガレを考えて戦略立案をすべきということ。とても具体的で参考になる。何回も読み返したい一冊2024/07/08
-
- 電子書籍
- 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王…
-
- 電子書籍
- 【単話版】志信さんと僕の謎解きペットシ…
-
- 電子書籍
- パン屋ではおにぎりを売れ 想像以上の答…
-
- 電子書籍
- BULLET ARMORS(1) ゲッ…