小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング

個数:1
紙書籍版価格
¥1,760
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

小さな会社の勝算 90日で売れる仕組みになるデジタルマーケティング

  • 著者名:谷田部敦【著】
  • 価格 ¥1,760(本体¥1,600)
  • かんき出版(2024/01発売)
  • 盛夏を彩る!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~7/28)
  • ポイント 480pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784761277147

ファイル: /

内容説明

「SNSをはじめたけど、効果が出ない!」
「ファンがついた、売れる商品もあるけど、利益が出ない!」
「顧客情報の集め方・活用のしかたがわからない!」
「最初は超売れたのに、リピートされない」

……そんな中小企業・個人事業主の悩みに答える一冊。
地方や個人、中小企業から大手まで、約950社を変えたコンサルタントが教えます。

「YouTubeはじめて、効果が出るのはどのくらい?」
「BtoBでも売れ続ける仕組みはあるの?」
「インターネットを使ったお客様とのやりとりがわからない。」

など、気になる点から今日から実践できることまで「使えるデジタルマーケティング」を網羅しています。

また、本書は「売れ続ける仕組み」が整います。
お客様に「知ってもらい」、信頼を育む「やりとり」、利益ができる「商品の構造」、そして売れ続ける「リピート・紹介」される方法まで、限られた予算・労力でも、売れる仕組みに変わります。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Go Extreme

2
売り方がわからないの迷路→売れる仕組み 6マス・マーケティング:商品・サービスのコンセプト マーケティングの目的 認知ーSNSと広告戦略で拡大:SEO・MEO対策 WEBマスメディア 認知の優先順位 獲得ー見込み客だけ:売れない←ターゲットを絞れず リマーケティング 信頼ー接触頻度:アプローチし続ける 深い信頼 地道な努力をコツコツ メイン商品:目的・料金・利益 ×赤字覚悟 フロント商品:トレンドとニッチ リード獲得or利益 リピート・紹介:エゴサーチ→紹介の武器 アンバサダー・インフルエンサー 常連さん2024/02/21

koba

0
マーケティングを6マスで考えて、足りないところがどこかを明らかにする。SNSをとりあえずやるのではなく、集客からファン化、購買までのナガレを考えて戦略立案をすべきということ。とても具体的で参考になる。何回も読み返したい一冊2024/07/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21725155
  • ご注意事項

最近チェックした商品