2024年版 出る順行政書士 良問厳選 肢別過去問題集

個数:1
紙書籍版価格
¥3,850
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

2024年版 出る順行政書士 良問厳選 肢別過去問題集

  • ISBN:9784844958628

ファイル: /

内容説明

30年以上の過去問から選りすぐった、『良問厳選 肢別過去問題集』です!

〈本書の特長〉
●全2500肢で出題論点を総チェック!
過去30年以上の本試験問題から厳選した2500肢を収録した問題集です。
最新(2023年度)の本試験問題も収録する他、「民法」については2020年度から出題されている改正民法に完全対応したオリジナル問題を追加しました。
一肢ごとの明解な解説により、知識を着実に「得点」に結びつけることができます。

●本書収録の全問を収めたアプリ付き!
(アプリの利用開始日:2024年2月1日予定)
NTTアドバンステクノロジ株式会社開発の本格学習アプリを採用。クイズ感覚でテンポよく学習できます。

●学習しやすい!「一問一答式」
過去問を一肢ごとに分解・収録した、学習しやすい「一問一答式」です。
各問題には、本試験の出題傾向などを踏まえた重要度を3段階で表示。優先順位をつけて問題を解くことができます。

●『合格基本書』にリンク!学習効率アップ!
解説ページでは『出る順行政書士 合格基本書』とのリンクを示しています。
わからないところはすぐに確認でき、効率的に学習することができます。

●最新の法改正に対応!
2024年4月1日の時点で施行されていると考えられる法令に基づいて作成していますので、安心して学習できます(2023年11月現在)。

●購入特典「最新年度プラスα問題(PDF)」付き!

\シリーズ併用で学習効果UP!/
『2024年版 出る順行政書士』シリーズにはインプット学習用の『合格基本書』をはじめ、順次発刊の各問題集がございます。同シリーズでご利用いただくと、学習効果が高まります。

※この書籍はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。
※本電子書籍は全てのページが固定レイアウトになっております。マーク、メモ、文字列の検索・引用などの機能があるビュアーであっても使用できません。
※ご購入前に、試し読みがある場合は表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。