2024年版 出る順行政書士 合格問題集

個数:1
紙書籍版価格
¥2,640
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

2024年版 出る順行政書士 合格問題集

  • ISBN:9784844958611

ファイル: /

内容説明

過去問とLECオリジナル問題で構成される200問を収録した問題集!
2024年版からアプリがついてさらにパワーアップ!

〈 本書の特長 〉
●『合格基本書』に準拠!
『出る順行政書士合格基本書』の対応ページの記載に加え、項目立てを揃え、完全対応しています。
この2冊を繰り返し使うことで、迅速で効果的な学習が可能です。

●LEC厳選の過去問+オリジナル問題を200問を収録!
『合格基本書』で学んだ知識の確認と定着に最適な過去問とオリジナル問題を厳選して収録しました。

●書籍購入者限定!アプリがついてパワーアップ!
同シリーズ『肢別過去問題集』で好評の学習アプリが、2024年版から『合格問題集』にもつきました!

●重要度・難易度を参考に、優先順位を決めてメリハリをつけた演習が可能!
科目の理解や知識の確認、本試験の出題傾向の合わせた重要度・難易度を参考にすることで効率のよい演習が可能です。

●最新の法改正に対応!
2024年4月1日の時点において施行されていると考えられる法令に基づいて作成していますので、安心して学習できます。(2023年11月現在)

\シリーズ併用で学習効果UP!/
『2024年版 出る順行政書士』シリーズには同時発売の『合格基本書』をはじめ、順次発刊の各問題集がございます。同シリーズでご利用いただくと、学習効果が高まります。

※この書籍はファイルサイズが大きいため、ダウンロードに時間がかかる場合があります。
※本電子書籍は全てのページが固定レイアウトになっております。マーク、メモ、文字列の検索・引用などの機能があるビュアーであっても使用できません。
※ご購入前に、試し読みがある場合は表示状態・画像解像度・機能等についてご確認ください。
※紙書籍とは一部異なる仕様となっております。あらかじめご了承ください。