日本経済新聞出版<br> 小さな会社のインバウンド売上倍増計画 54の「やるべきこと」と「やってはいけないこと」

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日本経済新聞出版
小さな会社のインバウンド売上倍増計画 54の「やるべきこと」と「やってはいけないこと」

  • 著者名:村山慶輔【著】
  • 価格 ¥1,980(本体¥1,800)
  • 日経BP(2023/12発売)
  • ポイント 18pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784296118373

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内容説明

2023年10月にはコロナ前を超える外国人観光客が来日し、日本は名実ともに「インバウンドの完全復活」を遂げた。円安の後押しも受け、2024年は間違いなくインバウンドが日本経済を支える1つの太い柱となる。そんな今だからこそ小さな会社が「やるべきこと」と「やってはいけないこと」を、インバウンドビジネスの専門家が徹底解説。事例を交えながら、今日からできる売上UPのインバウンド対策をわかりやすく紹介。すでにインバウンド対策に取り組んでいる会社だけでなく、これからインバウンドに取り組む方にも読んでいただきたい1冊。

目次

第1章 ストーリーで見る小さな会社の【売上倍増計画】

第2章 小さな会社は“自己分析”をしてはいけない

第3章 ターゲット国は絞りすぎてはいけない

第4章 「売れる!」商品・サービスのつくり方・磨き方

第5章 最小の労力で最大の効果を!無理のないリアル&オンライン鉄板集客法

第6章 今日からできる、客単価アップを実現する「接客術」

第7章 まさかの事態を避けるトラブル防止・抑止策

第8章 強固な経営基盤を形成する人材の育成と採用

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

なん

0
既存顧客で通常営業の基盤をつくり、インバウンドからは取れる(払いたいと思われる)ところをしっかり頂く。それぞれの客層を共存させる。日本人客以上に伝えること、言語化することが大事。心構えとして入れておくだけで大分違うと思う。2024/04/07

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