HykeComic<br> 無職が最強であることを俺だけが知っている【タテヨミ】第2話 転生

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

HykeComic
無職が最強であることを俺だけが知っている【タテヨミ】第2話 転生


ファイル: /

内容説明

世界にダンジョンが現れて数年。
ダンジョン攻略の要であるハンターはそれぞれのジョブの特性や能力を活かし活躍していた。
その中でも最弱と言われているのが、無職である。無個性で、とがった能力もない。
それゆえに一人前と認められることもない。

しかし、そんなジョブで最高峰のS級ハンターに上り詰めたメグルは、最難関と言われる天空ダンジョンへ挑戦する。
他のS級ハンターたちと協力し、ついにボスを倒したと思った瞬間――メグルは背後から剣で貫かれる。
他のS級ハンターたちに裏切られたのだ。妹のカンナとも目の前で殺され、メグルは息絶える。

「許さねぇ、絶対に許さねぇ。お前ら全員、ぶっ殺してやる……!」
 
その執念は、メグルを転生に導く。転生先には、カンナと瓜二つの少女。
そして、ジョブは前と同じ無職のようで――。

前世の知識、そして無職の本来の力で他を圧倒するメグル。
裏切者たちへの復讐を果たすため、もう一度ダンジョン攻略を目指し始める。

【クレジット】
蒼月浩二(原作・脚本)
バシコウ(キャラクターデザイン・作画)

仲嶋祐吾(「原作・脚本」担当編集)
小山喜崇 / サイドランチ(「作画・着彩」担当ディレクション)

楡井雄志朗(ディレクション)
山田 凌央(プロデュース)

HykeComic(プロデュース・ディレクション)
サイドランチ(制作)
Straight Edge(原作・脚本)

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数53件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす