推しの敵になったので【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,399
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

推しの敵になったので【電子書籍限定書き下ろしSS付き】

  • ISBN:9784867940341

ファイル: /

内容説明

【電子書籍限定書き下ろしSS】&【しんいし智歩先生描き下ろしイラストとサイン】付き!
ずっと私だけを見ててくださいね!
愛だけで突き進むシークレット・イルミナティ!
書き下ろし番外編を収録!


【あらすじ】

女性に発現しやすい異能力《天稟》が発現されて百年。世界は男女逆転社会の様相を呈していた。
ところが、この世界に転生した大学生イブキは男でありながら《分離》の《天稟》を持つ。
人智を越えるパワーの反面、隣人とのボディタッチを強制させられる《代償》を持つ不便な力だ。
彼がこの世界で成すのは──まさかの推し活!?
彼は正義の組織【循守の白天秤】に所属するヒナタが大好き!
新人隊員の彼女は天真爛漫。《天稟》の《代償》でちょっぴり(!?)食いしん坊なところもとても愛らしい。
ある時は幼馴染の兄として、またある時は悪の組織【救世の契り】の構成員として、ヒナタたち推しを最前線(・・・)で見守っていることは絶対に秘密だ。
そんなある日、ヒナタの相棒・ルイに正体がバレそうになって……?
推しの未来は俺が守る! 愛だけで突き進むシークレット・イルミナティ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

よっち

30
女性に発現しやすい異能力・天稟により激変した世界。男ながら天稟を持ち悪の組織に属する大学生イブキが、正義の組織に属するヒナタを密かに推すシークレット・イルミナティ。大好きな漫画の推しの幼馴染の兄で、対立組織のキャラになぜか転生してしまったイブキ。彼女の相棒ルイに正体がバレても、敵対する天真爛漫なヒナタのために奔走する彼に戸惑い、彼に近い幼馴染クシナの存在を知りながら、受け入れてしまうヒナタもどこか壊れちゃいましたかね(苦笑)天稟の代償も絡めながら、カオスな関係がどこに向かうのか今後に期待感しかありません。2023/12/19

わたー

19
★★★☆☆まあまあ。女性に能力が発現しやすいことで、女尊男卑になっているマンガ世界に、序盤でやられる敵組織の一人として転生した主人公。前世で推していたマンガの主人公ヒナタの憧れのお兄ちゃん的ポジションに収まった彼の活躍を描く物語。はっきり言って、本当に主人公は彼女のことを推しているのかが全く伝わってこなかった。狂気も熱量も足りなくて愛を疑うレベル。主人公の幼馴染かつ上司のクシナやヒナタの同僚のルイの方がまだ重い感情を抱えているように思えたし、そちらはよかったのだが、肝心の主人公がなあ…2023/12/23

和尚

15
WEB版も最新話まで読了済。その感想は『ただひたすらに面白い』でした。 それが書籍の形になって、絵もつく事でより完成度が増していると感じます。 あらすじとしては、主人公は転生者です。 転生の舞台は生前大ファンを通り越して重度のオタクだった漫画であり、キャラたちが魅力抜群の推しキャラに溢れた、『わたゆめ』の世界。 そこに主人公の意思は宿ります。 推し達の敵役として。 これは、推しに敵対し、ある時は戦いながら、間近で推しを眺める残念イケメンとそんな彼を取り巻く魅力的な少女達の物語。 2023/12/15

ゆ〜た◢◣

9
"天稟"という能力を使うには"代償"を伴う。 この設定がなかなか面白い。代償にも色々と種類があり奥が深そう!! 女尊男卑なのでまさに女性の世界。天稟を持っている男性は貴重であるなかイブキは天稟持ちでありその代償は・・・羨ましい! 推しであるヒナタが後半につれどんどん可愛くなる!異能バトル系としては、かなり好きな作品です!2023/12/27

5
こういうタイプの話で、男が主役なのはどこか珍しさがある。現代ファンタジーであり、魔法少女(変身ヒロイン)ものである。この後方彼氏面的な雰囲気は中二病的なものもある。明るく楽しくちょっぴりセクシャルな作品。好きですねぇ。2024/01/31

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21638668
  • ご注意事項
 

同じシリーズの商品一覧

該当件数2件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす