リュエルコミックス<br> 霧尾ファンクラブ(3)

個数:1
紙書籍版価格
¥770
  • 電子書籍
  • Reader

リュエルコミックス
霧尾ファンクラブ(3)

  • ISBN:9784408641072

ファイル: /

内容説明

推しが笑顔になってくれたらそれでいい

クラスメイトの“霧尾くん”を陰ながら愛でる女子高生の三好藍美と染谷波。
“霧尾くん”のくしゃみで咲いた(?)花を奪い合ったり。
“霧尾くん”の机を夜の教室で抱きしめたり。
“霧尾くん”の50メートル走のタイムで悶えたり。
そんな二人を“推す”後輩・星羅も出現する中、
“霧尾くん”を交えて念願の放課後デートをすることになった藍美と波だが…!?
それぞれの想いが交錯する、一方通行ラブコメディ第3巻。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

pugyu

3
シャツに書いてあった英語が「昆虫を集めて袋に詰める」って!笑いをこらえるのに必死。サッカー部の美人マネがオタクの極み。藍美と波の「霧尾ファンクラブ」を推しとしてあがめるって面白い構図だねえ。2024/03/29

aya

2
きらりちゃんが最高すぎた。普通に可愛い女の子だと思ったのに。そして店長が意外とドラゴンキリオを引っ張るのも笑いがとまらなかった2024/01/08

たけのこ

2
結構もう霧尾くんと距離が近くなっちゃって見ているこちら的にもマネージャー的にも気が気じゃない感じです(笑 そういう意味でも2次元アイドルは浮気しないからいいなぁという言説が頭をちらついたり(笑 だってどうかなっちゃったら終わっちゃうじゃないの……2023/12/29

Decoy

1
一方通行の狭過ぎる世界のお話かと思っていたら、予想外の広がりを持ってきた! この後、さらに良くなる予感。2024/04/10

雨月

1
今回も最高すぎる…。貴方が天才か……オクンスキーさん(42)……………。ドギャグから始まり巻末でシリアスになる…話数も完璧すぎる……。しんど…………。早く4巻をください………。2023/11/05

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21519616
  • ご注意事項