HykeComic<br> 魔力9999万 全属性使いの大賢者【タテヨミ】第2話 現代魔術師のレベル

個数:1
  • 電子書籍

HykeComic
魔力9999万 全属性使いの大賢者【タテヨミ】第2話 現代魔術師のレベル


ファイル: /

内容説明

世界中に魔物が溢れ出す現象《災禍》から人類を救った最強の『大賢者』一神湊。
しかし、死んだはずの彼はいじめを苦に自殺を図った草薙皆人の身体に転生していた。
50年後の日本で目覚めた湊の前には、平和になって魔術師たちの能力が大幅に弱体化した世界が広がっていた。
ひとまず学生である皆人として神威魔術学園に復帰することにした湊だが、魔術師という存在は過去の活躍で貴族のような特権階級になっていることを知る。
低レベルの魔術を自慢し皆人をいじめていた相手を一蹴した湊は、魔術貴族の少女、水葉唯果に目をつけられるなど、多くの生徒や教師たちに注目されてしまう。
更に、収まっていたはずの魔物の出現する現象《災禍》が発生する前兆も見つかって――

「この時代でも俺の力は必要みたいだな」

平凡な学生の中身は世界を救った大賢者!?
最強の『大賢者』が平和ボケした世界を変えていく。
未来への転生によって、新たな英雄譚が幕を開ける!

【クレジット】
鏑木カヅキ(原作・脚本)
タナ子(キャラクターデザイン)
なかの まる(キーヴィジュアル)
石川健太・NITRO BOOST(モンスターデザイン・作画)
夜田・ひぐち(ネーム)
菊池 陽一・Noriyu・今川夏・ヴァイツェン(ラフ)
望月ユウ・成瀬七瀬(線画)
可市とうる ・ラーレン(背景)
乾まひろ・如月五日・asso・ノムラ(着彩)
菊池 陽一・折原真・ブンお(仕上げ)
こずえ(写植)

木村祐輔(「原作・脚本」担当編集)
吉澤 主税(「作画・着彩」担当ディレクション)
保田 洋隆(「作画・着彩」担当ディレクション)
八百板 亮(「作画・着彩」担当ディレクション補佐)
鈴木 巧(「作画・着彩」進行)
山田凌央(プロデュース・ディレクション)

HykeComic(プロデュース・ディレクション)
MUGEN FACTORY(制作)
Straight Edge(原作・脚本)

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数69件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす