角川ビーンズ文庫<br> 君が唄う薬恋歌【電子特典付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥814
  • 電子書籍
  • Reader

角川ビーンズ文庫
君が唄う薬恋歌【電子特典付き】

  • ISBN:9784041142806

ファイル: /

内容説明

世界最後の希望と言われる薬術師。
新米のライラは遠征先で、王城で飼われていた妖人レイルと出会う。
その夜、クーデターが勃発! 
ライラはその最中、妖人の魂である魂石でレイルを支配してしまう。
彼を放っておけないライラは、解放する代わりに「対等な存在」として護衛に雇うことに。
逃亡の旅でレイルを癒すうち、二人は次第に距離を縮めていくが……? 
「生きて、ここにいてくれ」
命を讃え、恋を唄う異世界ファンタジー!


【電子特典付き】
夜中に、こっそり隠れて新しい薬の調合を練習するライラ。だがそれがレイルに見つかってしまい……。
特別書き下ろし短編「妙薬」を収録!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

RINGOoisiiiiiii

7
シンドイシンドイが続くにも関わらず先が気になるし、人を救うという使命を絶対に優先する事に感動しました。「自分の命より他人の命」これが絶対に揺るがないので、揺るがないからこその悲劇がドシンドイ。でも面白い!!シンドイの平気な人は是非読んでほしい!!2024/02/16

bulbul

6
守野作品はいつも過酷な運命を舞台に主人公達の愛と成長を語ってくれますが、今回の人の業は救えないんじゃないかなぁ、、と心配しながら読んでました。沢山の人々が死力を尽くし柔らかな着地に導いて一安心。驚く事に高校生の頃に書いた作品だとあとがきにありました…、えっ?ええっー!?見るもの全て切り刻む荒ぶる女子高生!(T-T)? 改めてライラとレイルが笑顔になって良かった良かった。2023/10/03

くまくま

3
過酷2024/01/02

よっしー

0
うーん、面白かったけど、結構色々えぐかったな。最後はいい方向に向かいそうで良かった。2024/02/26

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21526888
  • ご注意事項