実践!! WTFファスティング ――ヘトヘトのあなたを2週間でハツラツに変えてみせます!

個数:1
  • 電子書籍

実践!! WTFファスティング ――ヘトヘトのあなたを2週間でハツラツに変えてみせます!


ファイル: /

内容説明

腸 免疫系 ホルモン
エネルギー三要素をととのえる

・炎症とホルモンバランスの乱れに的を絞った食事プラン
・腸の健康を改善し免疫系を強める一種の断続的断食
この組み合わせで健康改善!

自分のエネルギーの三大要素がどんな状態なのか知っておこう。
まずはセルフチェックから
① あなたのエネルギーの状態は?
② 便秘やガス、胃酸の逆流、下痢などの問題はどの程度ある?
③ まだ出産可能な年齢なら、生理は規則的にくる?
④ 風邪やその他のウイルスにどれくらい感染する?
⑤ 気分はどう?
(本文26ページより)


燃え尽き症候群を克服してエネルギーを高める方法を一流の現役医師から学んで いこう。

 毎日が忙しすぎるし、1日が短すぎる―そんなふうに思ったことはありません か? 仕事もいっぱいいっぱいでストレスばかり、もうヘトヘト。医師に助けを 求めても、それは年のせいとか、仕事のせいとか、最悪、それが「普通」などと 言われていませんか?
 もしそうだとしても、それはあなただけではありません。あらゆる年代の女性 たちが、慢性的な疲労や燃え尽き症候群に苦しんでいるのです。

 でも、「いつも疲れている私」が、普通なんておかしい!

 自らの健康を追い求める旅を通して、統合医療専門医である著者、エイミー・ シャーは、女性がエネルギーを生み出すと同時に人生を自分の手のうちに取りも どすためのプログラム「WTF(Why the eff was I so tired?)プラン」をつくり あげました。プログラムのカギとなるのは、複雑につながりあう「エネルギーの 三要素」、すなわち「腸」と「免疫系」と「ホルモン」の関係を活用することです。

 ドクター・シャーは、最新科学の知見と数千人の患者を助けてきた経験を駆使 して、あなたの人生を立て直す方法を伝授します。

 たった2週間で、あなたはエネルギーが湧きあがってくるのを感じるでしょ う。3カ月後には、生まれ変わった新しい自分にきっと出会えます。失くしてい たエネルギーを、今こそ取り戻しましょう。自分が生きたいと思う人生を手に入 れるために。