Mノベルスf<br> ハリボテ聖女は幼女になり、愛の重い神様と追放ライフを満喫する 【電子書籍限定特典SS付き】

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍

Mノベルスf
ハリボテ聖女は幼女になり、愛の重い神様と追放ライフを満喫する 【電子書籍限定特典SS付き】

  • ISBN:9784575246674

ファイル: /

内容説明

異世界転移の過去を持つ筆頭聖女・シャーレーンは『神に寵愛されし聖女』とされ、王太子とも婚約中。だがその経歴は、実は全て真っ赤な嘘!
歓楽街の娼婦と闇薬師の子で、教会に売られたがらっぱち娘だった。嘘を次席聖女ルルミヤに暴かれ、婚約破棄の上に冤罪の淫行で囚われた夜にシャーレーンは何者かに惨殺されるが、目を覚ますと見知らぬ部屋で妖艶な黒髪の美青年に微笑みかけられていた。さらに、身体がなぜか8歳になっていて!
『ハリボテ聖女』が蛇神様に溺愛されながら新たな人生を歩き出すラブ・ファンタジー。

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

nishiyan

12
自分の後釜を狙う次席筆頭聖女の罠にかかり、王太子から婚約破棄&地位を奪われた上に惨殺されたシャーレーン。土地神カヤに命を救われて…という人生やり直しもの。がらっぱちだが心根の優しい彼女と溺愛が過ぎる神様のカップリングは楽しく、二人が旅先でみせる丁々発止でありながらも和気あいあいとした雰囲気も素敵だった。物語は彼女の死にまつわる真相究明へと向かっていくのだが解決も含めてやや駆け足かなと。書き下ろしの初代筆頭聖女と神様の昔話を読むと、本編はより味わい深くなった。消息不明の父のこともあるし、続きは出るのかしら。2023/10/08

りんりん

6
★★☆2023/10/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21450598
  • ご注意事項