内容説明
最推しの裏垢女子・RIKAとクラスのアイドル・茉莉花が同一人物だと知り、不思議な関係を築くことになった勉。
どう見ても付き合っているが、恋愛経験のない勉のために「まずは友人から」と言いつつ刺激に溢れた日常を過ごしていた。
そんなある日、台風の影響で帰宅できなくなった茉莉花から頼み込まれ彼女を自宅に泊めることに!
一緒に夕飯を食べたり、ちょっとえっちな個人撮影会でふたりきりの夜を過ごすうち、お互いの“家族”について知ることになり……?
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
真白優樹
7
茉莉花と勉の不思議な関係が始まる中、台風によるお泊りを切っ掛けに二人がお互いに迫る今巻。―――隠した思い、その先に。お互いの思いを言葉にして。 不思議な関係から確かな関係へと変わっていく、お互いの思いを汲みとっていく巻であり、扇情さの代わりに青春の面白さが詰め込まれた、ラブコメとして真っ直ぐに進んでいく巻である。これから予想されるのは大変な未来。だけど、二人でなら。本当の思いで結ばれた二人なら、きっと大丈夫であろう。出来ればもう少しだけそれを見ていたい。 期待を込め次巻も勿論楽しみである。2023/09/10
yo1024
1
理由は人それぞれ2023/09/17