- ホーム
- > 電子書籍
- > 趣味・生活(自動車/バイク)
内容説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
「ますますバスが好きになる!」記事が満載! 創刊20周年を超えてますますパワーアップしてお送りします。
■おじゃまします! バス会社潜入レポートvol.120[横浜市交通局]
■道北バスで目撃[最新スタッドレス事情]
■移籍バスの行方を追跡[第13回 神奈川中央交通:編(その5) 中国・四国・九州北部 ]
■バス屋稼業[第47回 江ノ電バス 上級運転士・高橋博人さん]
■バス業界展望台[第1回 リビルトエンジン]
■終点の情景を求めて 第52回「上三増」(神奈川中央交通)
■そこには奥深い世界があった! バス用品探訪 「アルバTOWA」ドライバーズユニフォーム(制服)
※この商品は紙の書籍のページを画像にした電子書籍です。文字だけを拡大することはできませんので、タブレットサイズの端末での閲読を推奨します。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能も使用できません。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
えすてい
4
鈴木文彦は「怒っている」。7m観光バス事業者は代替車両がないため20年物でもだましだまし使い続けざるを得ない。小型観光は全廃・路線はポンチョのみ、9m観光と中型観光と中型路線はJバスのみ、ワンステはふそうのみ。車両の選択肢があまりに少なすぎる。一方でメーカーにとっては排ガス規制や安全対策に適合するためのコストはバカにならず小需要モデルは作りたくない。ポンチョも日野にとって採算割れしてるだろうと鈴木文彦は見てる。欧州のようにEUや国が開発製造支援せよと氏が提言しても賛同者が現れない。氏も嘆いている。2023/07/28
Takahide✈Yokohama
0
路線バスは運転士の担当者が決まっているのか。車両が遊んでいる時間の方が長くなるから1台に複数の担当?点検時は代車?こちらも江ノ電バスだが小袋谷跨線橋が出来るまで大船架道橋を潜っていたのは知らなかった。あそこは道も細いので今は路線バスも通っていないはず。また中津川駅前のにぎわい特産館はかつてはダイエーだったのか…。2024/11/25
-
- 電子書籍
- 逆転×恋愛~イケメン女子だってアオハル…
-
- 電子書籍
- 元武王のおっさんと、万魔王と呼ばれた娘…
-
- 電子書籍
- 星栞 2025年の星占い 射手座 【電…
-
- 電子書籍
- デスケイプ!(分冊版) 【第13話】 …
-
- 電子書籍
- Bar白色天 Resurrection…