感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング

個数:1
紙書籍版価格
¥2,750
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

感情をデザインする ナイキで学んだマーケティング

  • 著者名:グレッグホフマン【著】/久保美代子【訳】
  • 価格 ¥2,750(本体¥2,500)
  • 早川書房(2023/07発売)
  • GW前半スタート!Kinoppy 電子書籍・電子洋書 全点ポイント30倍キャンペーン(~4/29)
  • ポイント 750pt (実際に付与されるポイントはご注文内容確認画面でご確認下さい)
  • ISBN:9784152102522

ファイル: /

内容説明

「夢はかなう」というブランドのメッセージを消費者と共有し、強いつながりを築く――。「ナイキ」のチーフ・マーケティング・オフィサーを務めた著者が、自身が手掛けた豊富な実例を交えながら、マーケティングとブランディングの哲学についてまとめた一冊。