コミックNOAN<br> コミックNOAN Vol.12

個数:1
  • 電子書籍
  • ポイントキャンペーン

コミックNOAN
コミックNOAN Vol.12


ファイル: /

内容説明

マンガ・ノベルアプリ「peep」のヒット作をコミカライズした、エモきゅんワールド全開のコミック誌第12号!
◆表紙イラスト・ほたてんし
<作品ラインナップ&あらすじ>
◆「風紀委員とギャルは分かり合いたい」漫画:塩たこ焼き 原作:水埜アテルイ
カタブツ風紀委員の須藤は、クラスメイトのギャル・姫宮に振り回されまくり! 果たして、彼女の風紀を正すことはできるのか!?
◆「みんな、ボドになった。」漫画:唐草ミチル 原作:夏目晶
私の村では、二十四になる年に必ず参加しなければならない祭りがある。触れてはいけない村の秘密とは……?
◆「消え去れアンドロイド」漫画:鈴木真澄 原作:小狐裕介
アンドロイドが外見も内面も人間と変わりのない時代、アンドロイドを一斉に停止させる法案が可決される。残された時間で彼らは何をするのか。
◆「メモラブル・デイズ」漫画:さくましおり 原作:神田澪
「私はあなたの未来を知ってる」謎のメッセージによって、始まってしまった恋は思わぬ方向に動きはじめる。
◆「妄想ギミック」漫画:奥原まむ 原作:笹野ことり
恋愛の練習として、自分がなりたい理想の男性を想像する男子高校生・佑。いつしか妄想の彼が恋愛対象になり……!?