サンデーうぇぶりコミックス<br> 女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました(4)

個数:1
紙書籍版価格
¥715
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

サンデーうぇぶりコミックス
女だから、とパーティを追放されたので伝説の魔女と最強タッグを組みました(4)

  • ISBN:9784098525355

ファイル: /

内容説明

謎に包まれたラプラスの過去とはーー

「女だから」という理不尽な理由で冒険者パーティを追放された魔導師のターニャは、ふとした偶然で伝説の大魔女・ラプラスの封印を解いてしまい、なおかつそのまま一緒にパーティを組むことに。
魔導師から魔法剣士へと転職し、パワーアップしたターニャは、自分を追放したパーティを見返すため、ランキング戦に挑む。
ついに、ランキング戦最終試合、ターニャを理不尽な理由でパーティから追い出した張本人・ライアンと戦うことに。
試合途中、ライアンが無理やり召喚したドラゴンに襲われるトラブルがあったが、ターニャの復讐が炸裂し、見事ライアンに大勝利!無事ランキング戦は閉幕した。
ターニャは復讐を果たし、そして女だけのパーティ「リリウム」が優勝!歴史的快挙に、「リリウム」とその仲間たちは祝杯をあげた。皆が喜びに包まれる中、ターニャの相棒・ラプラスの様子がなんだかおかしくて…!?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

おこげ

4
ターニャへクリティカルヒットするラプラスさんのプロポーズ大作戦✨💍💞これでいろいろ進んでしまうと思いきや、よもやの事態に衝撃が走る😲まだこれからなナディーネとキャサリンの進捗も気になるトコだし今回は直接的な百合シーンが持ち越しなのが残念。そんな中でも相変わらず現れるゲス野郎どもの退場劇は弱きを助け強きを挫いて結果女の子を救うリリウムの引き立て役かしら。性別や名が知れ渡っているからと特別扱いする、それこそがいけないとターニャは良い事言うなぁ🙆余計な詮索しないキャサリンもナイスです👍️2023/07/12

Yukipitasu

0
サンデーうぇぶりでのコメント(19話)キャサリンいいキャラしてんなほんとう。筋力差と違って男女差が無いとされる知力で差別されてきたのだから(それこそ医学部入試)、魔法力だから女性差別される理由が甘いってことはないのでは。キャサリンのおばあちゃん、すぐに好きになった。オチまで完璧。(20話)キャサリンさんの新衣装素敵!次回も大活躍しそうで嬉しい。好感度がどんどん上がるな。親は子どもを心配しているだけで〜、所有物だとは思ってなくて〜って親擁護する態度、下手したらすぐ反省できたあの父親よりたち悪いな。2023/08/15

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/21328485
  • ご注意事項