内容説明
対人サービスのコミュニケーション技術のノウハウと、それを身につけるためのトレーニングを紹介し、体験型で学べるテキスト。社会心理学のコミュニケーション技術を対人援助職向けに置き換え、研修で使いやすい構成とした。新たな学習方法も加え第2版としてアップデイト。
感想・レビュー
-
- 電子書籍
- 身代わり侯爵令嬢セレスティアの初恋【単…
-
- 電子書籍
- 陰の実力者になりたくて!【分冊版】 9…
-
- 電子書籍
- 辺境都市の育成者【分冊版】 28 電撃…
-
- 電子書籍
- 弁護士カレシ 分冊版 53話 ジュール…
-
- 電子書籍
- デンキ街の本屋さん 12 MFコミック…