内容説明
対人サービスのコミュニケーション技術のノウハウと、それを身につけるためのトレーニングを紹介し、体験型で学べるテキスト。社会心理学のコミュニケーション技術を対人援助職向けに置き換え、研修で使いやすい構成とした。新たな学習方法も加え第2版としてアップデイト。
対人サービスのコミュニケーション技術のノウハウと、それを身につけるためのトレーニングを紹介し、体験型で学べるテキスト。社会心理学のコミュニケーション技術を対人援助職向けに置き換え、研修で使いやすい構成とした。新たな学習方法も加え第2版としてアップデイト。
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
ハル
よろしければ下記URLをクリックしてください。
https://bookmeter.com/books/698811
ご注意
リンク先のウェブサイトは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」のページで、紀伊國屋書店のウェブサイトではなく、紀伊國屋書店の管理下にはないものです。
この告知で掲載しているウェブサイトのアドレスについては、当ページ作成時点のものです。ウェブサイトのアドレスについては廃止や変更されることがあります。
最新のアドレスについては、お客様ご自身でご確認ください。
リンク先のウェブサイトについては、「株式会社ブックウォーカー」にご確認ください。
東京都公安委員会 古物商許可番号 304366100901