HykeComic<br> 喧嘩リベンジ 二度目の最強高校生【タテヨミ】第32話 ヤンキー狩り

個数:1
  • 電子書籍

HykeComic
喧嘩リベンジ 二度目の最強高校生【タテヨミ】第32話 ヤンキー狩り


ファイル: /

内容説明

ケンカも弱く、うだつの上がらない不良高校生だった飯島豪正。
不良の大乱闘事件に巻き込まれた妹を救えなかったことがトラウマとなっていた彼は『強くなりたい』と一念発起し、総合格闘技の門を叩く。

時は経ち、世界レベルの選手となった豪正であったが、どれだけ勝ち上がってもタイトルマッチに挑戦することができず、また妹を救えなかった後悔も晴れず悩んでいた。
そんなとき、旧知の不良仲間から八百長試合を持ちかけられ、これを拒否したところ、見せしめとして拷問の末に殺されてしまう。

そして、気がつけば高校時代、彼は妹の暴行が起きる事件の前にタイムリープすることになる。
高校生の不良集団の中に降り立ったプロの格闘家。
一夜にして最強となったパシリに、驚く不良少年たち。

過去のミジメな自分に戻り、もう一度人生をやり直すことができたなら――?
圧倒的な力で名だたる奴らをぶちのめし、全ての不良のトップを目指せ!
妹を救うため、人生を変えるリベンジが始まるっ!!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数73件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす