内容説明
「貴女の死期が近づいていることを、お知らせするのは、残念ですが、事実です…」“死の予告状”を受け取ったR建設のOL・広田ユカが突然消息を絶った。同僚の木島多恵が、ユカの悩みを十津川警部の妻・直子に相談し、助力を求めていた矢先だった。しかもユカは、母親の葬儀のため故郷の南紀白浜に帰省したはずだったのだ!一方、東京練馬で起った殺人事件の被害者・近藤真一は「ゆすりの代筆業」という奇妙な副業を持っていた。“死の予告状”が近藤の筆跡と一致したことから、事件は思わぬ方向に…。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
涼
43
http://naym1.cocolog-nifty.com/tetsuya/2025/02/post-616aaf.html いつもそうですが、素人の(十津川の妻)直子がからむとややこしくなります。しかも心配した十津川の忠告も聞かず、ますますのめり込んでいって……。2025/02/24
もかすけ
3
突飛な発想で楽しませてくれる西村さん。十津川の妻直子が暇人すぎるのはどうしたことか。2023/12/10
かりがり
1
ニューデイズで目に入りタイトル買い。何故なら今年正月に白浜に行ったから。旅先が物語の舞台だったらそりゃ読むよねー。2024/03/03
-
- 電子書籍
- 猟奇的な妻【タテヨミ】#96かわいい孫…
-
- 電子書籍
- MONOQLO 2021年 8月号
-
- 電子書籍
- 情事への招待【分冊】 6巻 ハーレクイ…
-
- 電子書籍
- 歴史に残る悪女になるぞ 悪役令嬢になる…