GAノベル<br> 廃公園のホームレス聖女 最強聖女の快適公園生活

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

GAノベル
廃公園のホームレス聖女 最強聖女の快適公園生活

  • ISBN:9784815617370

ファイル: /

内容説明

「役立たずなら、聖女なんか辞めちまえっ!」
「辞めますっ!!」

ある日、上司のパワハラに耐えかね神殿から飛びだした15歳の少女アルム。
彼女は飛びだしたその足で廃公園の土地を買い、ベンチの周りに結界を張ってホームレス生活をはじめることに。
自由気ままに睡眠をむさぼり、(パワハラ生活で何故か開花した)聖女の力を使って食料を【創造】、快適な公園スローライフを満喫する。

一方――アルムを失い仕事が回らなくなった神殿はてんてこ舞い!
やがて廃公園には、(神殿の皆に怒られ)連れ戻しに来たパワハラ元上司はもちろん、
アルムの魅力に気付いた王国の王子や、力を利用しようと目論む腹黒宰相まで押し寄せてきて――!?

今更謝ってももう遅い! 結界の中には誰も入れません!!
最強聖女の快適公園スローライフ、スタート!

※巻末には本書だけの書き下ろし短編も収録です!

※電子版は紙書籍版と一部異なる場合がありますので、あらかじめご了承ください

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

彩葉 楓🍁

8
【★★★★☆】聖女として役立たずと罵られ、罵倒され挙句の果てには辞めちまえ!と言われ。だったら辞めてやる!大神殿を抜け出した聖女アルムはホームレスという名の自由を手にし悠々自適の暮らしを……だけの彼女の光魔法はチート級で?という感じのほのぼの青春ファンタジーでございます。アルムをいびる神官・ヨハネス、自業自得でもう…ご愁傷さまと言いますかw。どうにかこうにかアルムに会いに行こうとする害虫(ヨハネス)にそれを阻止する聖女たちの攻防戦は面白いw。この世界の王族はろくな奴が居ないw。無から物を生み出す聖女つおい2023/05/21

TcodeF

4
ほぼ無意識下でとんでも能力な聖女。結果これでいいんか?と思うけど、まあいっか…2023/04/22

ARI

3
第七王子がとにかく気持ち悪い! アルムに対しての態度が素直にヤバくて、それを周囲から「お前が悪い」と散々言われても自分が悪いと認識できないのも気持ち悪い。それを自覚してからも、俺はあいつが好きだったんだ、とか言い始めたときには本当に鳥肌が立ちました。なので聖女三人組には是非ともがんばって彼を退場させてほしいものです。 とはいえその尋常じゃない気持ち悪さも、ヘイト役にヘイトを集めるという意味では大成功していると言えそうで、コメディ的面白さがちゃんとあって読んでて楽しい作品だったのは間違いありません。2023/07/10

菊地

3
パワハラ元上司の好感度がどん底過ぎて、仮に今後彼がヒーロー役になってくるようだとゲンナリしてしまうので周りの人達はパワハラ元上司をしっかりと排除し続けて欲しい。2023/02/14

niz001

2
懐かしい感じのコメディ。出オチのガンドナーの挿絵が全くマッチョに見えぬ、そもそも服着たままなんがアカン。でも最後の書き下ろしでこのマッチョのおかげで綺麗に終わるんだよ、コンチクショウ。2023/05/08

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20545924
  • ご注意事項