- ホーム
- > 電子書籍
- > ビジネス・経営・経済
内容説明
効果的なWeb集客の方法がわからず、売上が伸び悩む企業は多い。著者の推す「パノラマ・デジマ5原則」を実践することで、どんな企業も売上UPは可能。デジタルマーケティングの全体像が、1枚の図として表されるなど初心者~中級者に向けて書かれる日本初の本。
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
Yuichi Tomita
4
超入門とはいえ、流石にざっくりし過ぎという印象。ブログかセミナーを基にしているのか、字も大きく行間も広い。 2023年発刊なのに、LINE@(2020年にサービス廃止済み)という単語が連呼されていたり、SNSのユーザー数のデータが古かったり(2019年や2018年のものもある)というのがちょっと如何なものかと思う。2023/06/22
yyhhyy
2
リスティング・SEO・SNS運用・LP作成等々を網羅的にコツを紹介。確かに横断的に紹介していて実践から見えたプラクティスが書いてある本は少ないかも。2025/04/06
かつどん
2
タイトル通りに、超入門。まず概要を知ったり、ある程度理解していての振り返りには良いです。ただし、分からない単語を自ら検索するくらいは必要。 理解度を高めるための図解などがあったら更によかった。 各種SNSなどの最新状況や、具体的にすべき行動などは別途情報源が必要です。2024/02/04
中島 大知
1
デジタルマーケティングの「全体像」と「マーケティング施策の流れ」を大まかに掴むための一冊。 マーケティングフェーズを「認知拡大」「見込み顧客による検討」「顧客化・リピート化」の3つに分類し、そのフェーズにおいてどのようなアプローチが効果的かをわかりやすく解説している。 筆者としては、「バナー広告」と「検索連動型広告」の使い分けの解説が一番タメになった。引き続きマーケティングの理解を深めていきたい。2024/05/19
ゆうちゃん
1
なんらかの仕事をしてる人にとってデジタルマーケティングは欠かせない現代。専門によらず入門書としておすすめ。どんなステップで契約など目標達成までこぎつけるか。2023/02/18
-
- 電子書籍
- 裏切りの騎士は初恋を手放さない【7】 …
-
- 電子書籍
- 宇宙少女漂流記 THE ONLY WA…
-
- 電子書籍
- 任侠転生-異世界のヤクザ姫-(5) サ…
-
- 電子書籍
- 斉木楠雄のΨ難 21 ジャンプコミック…