アリアンローズ<br> 【電子限定版】魔法世界の受付嬢になりたいです 4

個数:1
紙書籍版価格
¥1,430
  • 電子書籍

アリアンローズ
【電子限定版】魔法世界の受付嬢になりたいです 4

  • ISBN:9784866576480

ファイル: /

内容説明

シュテーダルの騒動も落ち着き、気づけば『受付のお姉さん』も三年目。学生時代の友人たちと休みを合わせてお茶する余裕も出てきた平和な毎日。だけど過去や未来に転移&干渉できる危険な魔道具『時の番人』によって事態は急変。「ロックマンと両想いになりたいと言うた女を過去に送った」と告げてきて!?
「私だって、やっと好きな人(ロックマン)と文通できるようになったばかりなのに。その子が過去を変えたら、あれもこれも、なかったことになっちゃうの? そんなの冗談じゃないわ!」
 『かけがえのない青春の記憶』を守るためナナリーたちは過去へ向かうことに。
 ついに恋を自覚した前向き女子の異世界おしごとファンタジー、新章スタート!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

starly

6
シュテーダル騒動も落ち着き、受付嬢4年目。新章スタートとの事で3巻から思ったより時間が経っていない事にホッとしてます。またナナリーとロックマンの売り言葉に買い言葉のような相変わらずなやり取りの2人の話しを読める事が嬉しい。それにプラスして少しだけ好きな気持ちがあるお互い。この2人の関係は好ましい。2023/07/05

さなだ

1
新章スタート!2024/01/12

にぇるこくん

0
4巻が出て嬉しいです! 続きを〜お願いします🙏二人がくっつくまで追いかけるんで👀2023/10/25

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20841475
  • ご注意事項