角川スニーカー文庫<br> 絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season1.さて、誰から振ろうか?

個数:1
紙書籍版価格 ¥748
  • 電子書籍
  • Reader

角川スニーカー文庫
絶対に俺をひとり占めしたい6人のメインヒロイン season1.さて、誰から振ろうか?

  • ISBN:9784041133842

ファイル: /

内容説明

「荷物は少ない方がいい。物も人間関係も、だ」
 最低限の人付き合いしかしない人脈ミニマリストな高校生、平河真一が参加することになった恋愛留学。衣食住完備で使える資金は無制限な最高の環境で6人の花嫁候補たちと一緒に暮らし――順番に振っていくというもので!?
 アイドル、女優、ユーチューバー、幼馴染、義妹、元カノ……全力でアプローチを繰り返してくる個性豊かな美少女たちから脱落者を決めるのに頭を悩ませる真一だったが――『この中にズルをしている人がいる』という告発文から状況は一変し!?
 俺が負けヒロインを決める、振ること前提の勝ち確ラブコメ!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

星野流人

34
6人の花嫁候補たちとゲームや共同生活をしつつ、将来の伴侶を選ぶ“恋愛留学”を描いた物語。幼馴染や元カノなどの立場の違いはあれど、最初から6人のヒロインが横並びで登場するので、個々の掘り下げは必要最低限といった感じでしたが。この1冊でまずひとりが脱落するのですが、ルールの隙をついて全員合格……とかじゃなくちゃんと脱落者を出しているのは好印象。恋愛であり、頭脳戦的な面も楽しめる作品でした。個人的には幼馴染でストーカーの咲穂が、過去エピソード含めて頭ひとつ抜けてかわいいと思うので、生き残って欲しいですね……。2023/07/20

芳樹

29
これは傑作。恋愛留学によって6人の花嫁候補から『真実の愛』で結ばれる一人を選ぶことになった高2男子の真一を中心としたラブコメ。副題とあらすじから受ける印象とは異なり、真一が誠実なのが好印象でした。タイプが異なる6名のヒロインは皆魅力的なので、定められた期間ごとに一人ずつ”選ばない”という選択をしなければならないのは真一にとってさぞストレスであったことでしょう。今回の脱落者は自分の”推し”だったので残念でしたが、彼が選ばなかった理由に納得。ミニマリストですものね。続きが大いに気になる期待の新シリーズです。2023/02/05

よっち

26
最低限の人付き合いしかしない人脈ミニマリストな高校生、平河真一が参加する恋愛留学。衣食住完備で使える資金は無制限な最高の環境で6人の花嫁候補たちが繰り広げる恋愛サバイバル。それぞれの思惑があって集結したあざと系アイドル莉亜の目的、非日常系YouTuberユウの目標、人気女優・玲央奈の演技、ストーカー幼馴染の執着、唯一元カノすみれの危機感、そして頭脳明晰で冷静な義妹。交流してそれぞれの想いを知り、真意を探った結果として誰を脱落させるのか、魅力的なヒロインたちを相手に真一がどう変わってゆくのかも楽しみですね。2023/02/01

しぇん

22
KindleUnlimitedで。恋愛脱落ゲーム。六人の花嫁候補で順次脱落させていくお話。話の都合上ヒロイン多いので紹介要素が多くなってしまうのが仕方なかったかなと。本当に一人脱落してしまいましたが、順次脱落していくつくりかと思いましたが、二巻で完結している模様?2023/10/18

オセロ

20
大企業を恐怖政治で支配する社長の父親に不満を覚える高校生の真一に亡き母親が遺したのは18歳までに婚約していれば会社を乗っ取ることが出来る権利。 その為に集まった幼馴染や女優などの真一と同世代の美少女6人の中か花嫁を決めるラブコメサバイバル! 普段の生活やデートの中で真一と彼女達の間で結婚したい理由などの腹の探り合いを経て、真一が最初に決めた脱落者は妥当な人物でしたけど、激化する花嫁争いの行方が楽しみです。 2023/02/02

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20532317
  • ご注意事項