コロナ・コミックス<br> 婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC 第1巻

個数:1
紙書籍版価格
¥704
  • 電子書籍
  • Reader

コロナ・コミックス
婚約破棄された替え玉令嬢、初恋の年上王子に溺愛される@COMIC 第1巻

  • ISBN:9784866997605

ファイル: /

内容説明

【「小説家になろう」月間異世界(恋愛)ジャンル第1位!】(※2021年4月時点)

「君にはもっと広い世界が似合う――」
「貴方の手をとってよいのでしょうか?」

魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー!
ボリューム大描き下ろし漫画&原作者書き下ろし小説収録!!


【あらすじ】

読書と魔道具が大好きな令嬢ルイゼ。
双子の妹の替え玉を演じていた彼女はある日突然、妹に婚約者を奪われる。
「魔道具の研究者」という夢を失い、気落ちするルイゼを救ったのは、再会した幼い頃の初恋相手・第一王子ルキウスだった!
秘密の書庫で、変わらない無邪気な彼の姿に思い出が蘇り、たちまち彼女の瞳に光が取り戻されていく。
さらには無意識に甘い言葉を囁かれ、仕舞い込んだ恋心までも揺らいで――?
「君にはもっと広い世界が似合う――」
「貴方の手をとってよいのでしょうか?」
魔道具大好き令嬢と鉄仮面な年上王子の純愛異世界ファンタジー!

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

花桃

5
よくあるお話ですが、絵が綺麗で読みやすく面白いです。早く先が読みたいです。2巻の発売予定は不明です。2023/05/07

ちはや

4
【KU】この手の話が多すぎて、これは読んだのか、それとも他の作品と勘違い?なんて思って検索すれば、原作読んでんの(笑)それも2巻まで。このコミック以後どうなったかは全く覚えておらず。。。2023/12/11

赤魚

1
替え玉なんてこの先ボロが出ること確実なことを堂々とやっちゃう時点で妹には破滅しかないと思うので、あとはどうギャフンされるのかを見届けるのみ。2023/02/18

レイン

1
kinoppyにて1巻セール。Web版既読。内容はタイトル通り。 絵が綺麗で読みやすかったが、ルカ様が26にしては見た目若すぎるのか、10年前の姿が幼すぎたのか、二人の年齢差の把握に少し時間がかかった。 Web版の内容も頭から飛んでしまっているので、ゆっくりコミカライズを追いたいところ。2023/12/18

zen

1
第二王子と婚約していたけど、腹黒の双子の妹に奪われる。でも第2王子を好きになった。きっかけはどうも第一王子と間違ったらしく、早くくっついてほしい。しかし、妹も替え玉で元に戻ったらどうなるかくらいわからないのだろうか。頭悪すぎる。2023/12/16

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20491942
  • ご注意事項