電撃コミックスNEXT<br> 大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない【分冊版】 18

個数:1
  • 電子書籍

電撃コミックスNEXT
大罪ダンジョン教習所の反面教師 外れギフトの【案内人】が実は最強の探索者であることを、生徒たちはまだ知らない【分冊版】 18


ファイル: /

内容説明

都市プルガトリウムには、人の欲望を満たす様々なものが手に入る「大罪ダンジョン」が存在する。
食欲、金銭欲など、人は各々の欲を満たすためダンジョンを目指す。
だが、ダンジョンに潜るのに必要なものがある。
それは――免許。
アドベンチャースクールと呼ばれる教習所に通い、許可を取得する必要があるのだ。
都市有数の人気教習所の中に講師として勤めているディルは、
不人気ナンバーワンの反面教師として名が知られていた。
だが彼には、ある噂がある。
誰も発見できていない幻の第8層を攻略した唯一の人物であると――。
ある日、そんな彼を頼って少女アレテ―がスクールを訪ねてくるのだが……。
かつて最強のパーティに在籍していたディルが、いかにして自堕落な反面教師になってしまったのか。
昔の自分と同じく、深淵を目指す少女との出会いを機に、ディルの物語は再び動き出す……!!
ダンジョン×教官の王道ファンタジーの大人気WEB小説が、ついにコミカライズ!! 分冊版第18弾。
※本作品は単行本を分割したもので、本編内容は同一のものとなります。重複購入にご注意ください。

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数31件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす