陰の実力者になりたくて! 05

個数:1
紙書籍版価格
¥1,320
  • 電子書籍
  • Reader

陰の実力者になりたくて! 05

  • ISBN:9784047373112

ファイル: /

内容説明

平穏なはずのミドガル魔剣士学園に突如、巨大な闇が迫る……。
生徒が次々と行方不明に!?
そして、シドの姉・クレアまでもが姿を消して……。

調査に乗り出す、七陰のひとり・ゼータ。
そしてシドは、アレクシアと共にクレアの自室に乗り込み……。

「こ、これは……ッ」

見た瞬間に、察してしまった。
古代文字、カッコいい魔法陣、意味ありそうで全く意味のない呪文。

「これは、中二病黒歴史ノートだ……!」


2022年12月現在、TVアニメ大好評放送中!
主人公最強×圧倒的中二病×勘違いシリアスコメディ!?



●シリーズ 好評既刊●
コミックス『陰の実力者になりたくて!』
漫画:坂野杏梨/原作:逢沢大介/キャラクター原案:東西
角川コミックス・エース

コミックス『陰の実力者になりたくて! しゃどーがいでん』
漫画:瀬田U/原作:逢沢大介/キャラクター原案:東西
角川コミックス・エース

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

こも 零細企業営業

44
新キャラは七陰のゼータとイータ。ゼータは金豹族の獣人だがシャドーには猫獣人だと思われている。狼獣人のデルタと仲が悪くシャドーに献上したアジを食べられたのに腹を立てて乱闘してしまう。そこから事件が始まるのだが、、なかなかに重い過去もある。シャドーを神にして神の世界を構築しようと暗躍。イータはエルフの少女で研究職。ベータが持ち帰った地球の電子機器を解析していたが、ゲートを潜るった時に電磁波を浴びたらしく全ての機器が破損。HPにて加筆 https://www.kashiwa1969.online/?p=62922022/12/28

オセロ

33
前半で戦闘描写が、後半でコメディ要素が大目だった今までとは打って変わって一冊に全てが凝縮されてましたが相変わらずの面白さ。 学園にディアボロス教団が攻め込んできたり、ゼータの掘り下げが行われてシャドウガーデンに亀裂が入ったり。そんなシリアス要素もありつつ、陰の実力者ムーブをかますシャドウは相変わらずでしたね笑2023/03/13

まっさん

27
★★★☆ 待ちに待った最新巻。アニメと違いこれまで殆ど全くと言っていい程出番のなかったゼータに焦点が当てられた話。 隠密要員との事でてっきり戦闘力はあまりないパターンかと思っていましたが、デルタと張り合う程の戦闘力を有しているというサプライズ。これまであまり出番がなかった要因であろう秘密主義の塊のようなキャラクターで、七陰の一員というよりは陰で密かに動き回るキャラクターとして物語の土台を掻き乱していました。影に潜むシャドウガーデンがこれまで一致団結してシャドウの役に立つ高い組織力を持つグループだと描か→2023/01/14

サケ太

20
めちゃ面白い。アニメで先に登場していたゼータとイータの本格登場。ゼータがシャドウの意図をつかんでいるのは非常に偉いが、相変わらずの勘違い。シャドウガーデンやヒロインたちを取り巻く環境は決して良いとは言えないものの、シャドウが強すぎるので安心感はある。果たして不老不死は達成するのか。シャドウの思うようになるのか。楽しみ。2022/12/30

しゅり

19
面白かった2024/02/17

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20369989
  • ご注意事項