HykeComic<br> 絶対服従コマンド ~俺だけが使える選択肢~【タテヨミ】第2話 絶対服従コマンド

個数:1
  • 電子書籍

HykeComic
絶対服従コマンド ~俺だけが使える選択肢~【タテヨミ】第2話 絶対服従コマンド


ファイル: /

内容説明

俺は、ずっといじめられてきた。『殺人犯の息子』だからだ。でも、俺は今でも信じてる。親父は冤罪で、真犯人は別にいるってな。だけど、周りはそう思っちゃくれねえ。

今日も喧嘩に巻き込まれ、気づけば病院のベッドにいた俺は、視界に奇妙なウィンドウが浮かんでいることに気づく。
『はなす しらべる とる つかう』
おい、なんだよこれ……?
まるでアドベンチャーゲームのコマンド表示じゃねえか……。
なんと俺はゲームの主人公の如く「絶対に相手に服従を強いることができる選択肢」が使えるようになっていた!?

夢のような能力を得た俺は、心に誓った。父親を罠に嵌めた真犯人をこの手で探し出し、必ず復讐するってな――。

でっでもその前に、目の前のエロいナースちゃんで『コマンド』を試しちゃおっかなぁ~~~!! ……お、おいマジかよ!? 本当にナースちゃんが何でもいうことを聞き始めてるぜ……!? 胸のカップ数を『はなす』し、下着を『とる』までしてくれちゃてよぉ~~~~~!!!!

 

同じシリーズの商品一覧

該当件数54件 全てにチェックを入れる/全てにチェックをはずす