富士見ファンタジア文庫<br> 俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活

個数:1
紙書籍版価格
¥748
  • 電子書籍
  • Reader
  • ポイントキャンペーン

富士見ファンタジア文庫
俺だけデイリーミッションがあるダンジョン生活

  • ISBN:9784040748009

ファイル: /

内容説明

俺、赤木英雄はハッキリ言って天才である。
一攫千金が狙えるダンジョンに挑むことができるうえ、俺だけがクリアできるデイリーミッションで、毎日レベルアップをしているからだ。

報酬のぶっ壊れエナドリを飲むと――普通は上がらないスキルレベルがアップ。
ハズレスキルの指パッチンも、一撃爆殺の最強スキルに!
経験値も大量ゲットで、ステータスは爆上がり。 財宝やレアアイテムを乱獲だ! 
さらに、俺の活躍を聞きつけた美人受付嬢からもモテモテに!? 
奨学金地獄に苦しむ生活から一攫千金をつかめ! 
人生逆転爽快ダンジョンファンタジー。

”選ばれし俺”の成長速度に――ついてこれるかな?

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

Liuche

26
【KU】クソ雑魚スキルで成り上がっていくキチガイ主人公が見ていて飽きなくて面白い。2024/03/31

真白優樹

9
自然発生するダンジョンを財団と呼ばれる組織が管理している世界で、探索者に選ばれた青年が、謎のミッションをこなし成り上がる物語。―――時に死につつ賑やかに。それが前に進む鍵。 中々に攻めた笑いのある物語であり、全員曲者と言わんばかりに個性が強すぎる人物達がドタバタに絡み合う、色々な意味で変な笑いが起きるかもしれぬ、選ばれたのならば笑える事請け合いかもしれない物語である。とりあえずさくさくと読みたい読者様は是非。果たして一気に成り上がる知力の足りぬ青年は、どこまで突き進むのか。 次巻も須らく期待であるべし。2022/12/23

ハル

8
面白かったなぁ♪デイリーミッションのエクスカリバーを必死にこなしていたことが、あの場面で役立つとは!全く意味のないデイリーミッションかと思っていたら、すごく意味があったじゃないか!やられた!楽しかったです♪(^^)/2023/12/07

リク@ぼっち党員

8
現代にダンジョンができた系の作品。何故か発生するデイリーミッションをクリアしていくとグングン強くなってソロでトップランカーの仲間入り、というトントン拍子な展開。この世のソシャゲでもデイリーミッションにそのくらい旨みがあれば…と思ったけど、奇人扱いされるのはゴメンだな。パワー! 筋肉留学は鋼のメンタルを得るためのものだったのか…。胸クソ展開がなく気楽に読めるので、疲れた時の気分転換にちょうど良い一冊。逆に言えば主人公優遇の理由とかが語られなかったので、少し物足りなかったかな。今後明かされていくのか。2022/12/30

ロックⅡ世

4
クソ雑魚スキルと言われている指パッチンを覚えた主人公が、謎のデイリーミッション(奇行)をこなして指パッチンを進化させ成り上がって行くというダンジョン探索コメディ。バカだな~とデイリーミッションや主人公の行動などにちょいちょい笑ってしまう作品でした。1巻は大学の奨学金返済やその後を楽したいという一攫千金を夢見た行動でもあるのでこれからと言った感じですね。逞しいヒロインやポンコツなエージェントヒロイン?等々個性豊か過ぎるキャラも多々出てくるので楽しい作品かと思いました。とりあえず修羅道さんは可愛いかった。 2023/08/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20411443
  • ご注意事項