- ホーム
- > 電子書籍
- > 絵本・児童書・YA・学習
内容説明
小学5年生の百々が乗り込んだ高速バスで、『呪いのサバイバルバスツアー』が開始された。主催者と名乗る不気味なわら人形“五寸釘”が仕掛けるゲームをクリアしなければ、呪われてしまうという。突然のできごとにパニックになる乗客たち。果たして、百々は無事に生き残ることができるのか? そして、彼らがここに集められた理由とは―――? 最恐のバスツアーが、今、始まる……!
感想・レビュー
※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。
dotkawahagi_bk@だいたいホラー小説しか読まない
5
百々はバスに乗り祖母の住む町を目指していた。しかし、バスは謎の藁人形、五寸釘に支配されてしまい、呪いのサバイバルゲームに参加する羽目になってしまう。心霊スポットで行われるゲームを百々はクリアすることができるのだろうか? *** 3月に読了していた一冊。バスに乗り合わせた8人が呪いのサバイバルゲームに参加させられてしまうといったストーリー。命がかかわってくるのでデスゲームという事でいいのだろうか。(最近デスゲームばっかり読んでいる気がする)登場人物が8人出てくるのだが、2023/03/12