ホテル・旅館で使う 英中韓3か国語きほん接客フレーズ

個数:1
紙書籍版価格
¥2,420
  • 電子書籍
  • Reader

ホテル・旅館で使う 英中韓3か国語きほん接客フレーズ

  • ISBN:9784327394189

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

★シンプルフレーズで、おもてなしの心を届ける
ホテルや旅館、スキー場、ゴルフ場、温泉施設、案内所などで使える、英中韓3か国語接客フレーズ集。
予約受付から、チェックイン、チェックアウト、客室業務、ルームサービス、和食やお風呂の説明、観光案内まで、場面別の接客表現を広く網羅しています。
カタカナルビ付き&英中韓の音声ありで、会話対策も完ぺきです(※一部、日本語音声も含む)。
海外からのお客様を温かくおもてなしするための、シンプルで伝わるひとこと表現が盛りだくさん!

※英中韓の音声データ(MP3)は研究社ホームページより無料ダウンロードできます。
https://www.kenkyusha.co.jp

【目次】
1.きほんの接客(あいさつ/返事/わからないとき/謝罪/会計)
2.ホテル(予約/チェックイン/フロント/客室/ランドリー/PC/両替・クローク/レストラン/バー/チェックアウト)
3.旅館(予約/チェックイン/フロント/客室/和食)
4.案内・買い物(道案内/観光案内/土産物屋)
5.会計<応用>(現金/クレジットカード/ギフト包装・会員カード/配送/免税)
6.レジャー(温泉/スパ・マッサージ/スキー/ゴルフ)
7.電話・トラブル(電話/公衆電話/病気・けが/紛失・盗難/災害・注意/迷子・館内放送)

最近チェックした商品