グラストCOMICS<br> 魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~1巻

個数:1
  • 電子書籍
  • 特価

グラストCOMICS
魔界で育てられた少年、生まれて初めての人間界で無双する~魔界の常識で生きてたら、気付けば人類最強になっていた~1巻


ファイル: /

内容説明

【魔界で大賢者に育てられた少年にとって、人間界はイージーモード!?】
魔界で大賢者・ラミレスに拾われ、鍛えられたエデル。気づけば過酷な魔界で一人で生きていけるほどに成長していた。
12歳になり、人間界で生きていくことを決めたエデルは英雄学校の学園長・マリベルと出会い、学生として生活していくことに。しかし、魔界の常識は人間界だと規格外なようで――!?
「普通にやったんだけどなぁ」
「それ普通じゃないから!!」
桁外れの能力を見せるエデルに周りは総ツッコミ。常識外れな少年の人間界ライフが始まる!
「小説家になろう」発! 魔界で生まれ育った少年が自由気ままに人間界を謳歌する異世界ファンタジー! 巻末におまけ漫画と原作者書き下ろし短編小説も収録。(この作品は電子コミック誌comicグラスト31・32・33・34・36号に収録されています。重複購入にご注意ください)※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。