講談社の創作絵本<br> はじめての赤毛のアン ティーパーティで大事件!

個数:1
紙書籍版価格
¥2,035
  • 電子書籍
  • Reader

講談社の創作絵本
はじめての赤毛のアン ティーパーティで大事件!

  • ISBN:9784065296936

ファイル: /

内容説明

※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。

<絵本の次に、なにを読む?>

はじめてのひとり読みにも、読んであげるのにもぴったりの、
「はじめての赤毛のアン」に2つめのお話が登場!

名作『赤毛のアン』の中から、人気の「ティーパーティの悲劇」「アンの看護婦」の章で1冊の絵本にしました。
アンやダイアナといっしょにわくわくしたり、がっかりしたり、有頂天になったり!
何度も読み返したくなる、楽しい読み切りのお話です。

さこももみさんの絵で、美しいプリンス・エドワード島の秋から冬にかけての風景もたっぷり楽しめます。

*小学3年生以上の漢字にふりがなつき
*人気絵本作家の美しいイラストが楽しめる、オールカラーの55ページ

感想・レビュー

※以下の感想・レビューは、株式会社ブックウォーカーの提供する「読書メーター」によるものです。

yomineko@猫と共に生きる

54
憧れの赤毛のアンだけど未読!どの世代からの愛されるアンの物語を凝縮している😊親友のダイアナが家に来て、マリラが置いてくれていた木苺のジュースを飲んだダイアナが大変な事に(笑)2023/08/12

アリス

26
「赤毛のアン」からアンが間違ってダイアナにお酒を呑ませてバリー夫人怒らせたエピソードを絵本化。すごく可愛いい絵本です。赤毛のアン再読したくなります。2022/12/23

さくら@絵本記録

6
【5歳11ヶ月】一人読み。気に入ったようで、『今度は2冊一緒に借りて続けて読みたいなぁ』と言っていました。これは買ってもいいかも。2023/04/08

jenny

1
487冊目 長女は読んでくれた!初めてなので設定がわかりにくいよね…ダイアナが出てきてからが面白かったみたい。私は秋の素敵なベッドがよかった。挿絵が素敵。 #児童書 #2歳 #6歳 #8歳 #読書2023/06/03

食パン

0
小12023/12/30

外部のウェブサイトに移動します

よろしければ下記URLをクリックしてください。

https://bookmeter.com/books/20141662
  • ご注意事項