内容説明
25歳の誕生日を迎えたモリーは、深いため息をついた。リアムに恋して、いったい何年たったのかしら。地味で野暮ったい図書館司書の私は、会社社長の彼にとってはただの友達。女性として見てはくれない。ましてや彼は、ガールフレンドに不自由しない色男なのだ。なのに、あきらめようと思っても、恋心は募る一方。悩んだあげく、モリーはついに大きな決断をした。リアム好みの華やかな女性に変身して、彼を振り向かせるわ!そして手始めに、リアムに告げた。「私はある男性を愛しているの」すると彼は、モリーの想い人“ミスターX”に嫉妬し始め……。
■世界中のロマンスファンに惜しまれつつこの世を去った天才姉妹、エマ・ダーシーとミランダ・リー。本作はミランダ・リーが描いた、まじめな秘書の大変身物語です。
*本書は、ハーレクイン文庫から既に配信されている作品のハーレクイン・プレゼンツ作家シリーズ別冊版となります。 ご購入の際は十分ご注意ください。
-
- 電子書籍
- 放課後はケンカ最強のギャルに連れこまれ…
-
- 電子書籍
- 年下くんと恋するアラフォー~最後の恋は…
-
- 電子書籍
- レベル9の閲覧要員107 ROCKET…
-
- 電子書籍
- 燃えるアテネ〈情熱を知った日II〉【分…
-
- 電子書籍
- 陽はまた昇る 黄昏ホテル e-NOVE…



